5月16日のリサイタルは開催します。

リサイタルがせまってきましたが、世の中の状況は先が見えません。

ただ、音楽の友ホールは閉まらないそうですので、予定通り私は14時から演奏を始めます。
録音もしていただく予定です。
プログラムなどの準備もあらかた済みましたので、私自身が当日のその時間を大事に楽しめたら、と思います。

ホールが都心にあることもあり、来られることに不安を感じられる場合は、どうぞご遠慮ください。
予約されていらした方もどうぞお気になさらないようにお願いします。
当日は検温させていただき、予約券を見せていただいたら、入場券代わりにプログラムをお取りいただく形で入場していただこうと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

SNSでもご購読できます。